[ 掲示板に戻る ]

記事No.3337に関するスレッドです


TdF2009 TeamASTANAというかヨハンが止まらない
ツール直前に、アスタナが映画の予告編のようなフラッシュムービーで
出場選手の発表をしたのはいまから1か月ほど前のことでございました。
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3292

ツールが終了し、コンタドールの総合優勝、ランスの3位、
チーム総合優勝と素晴らしい成績を納めたことを記念して、
またもやチーム公式サイトにフラッシュムービーができてますよ。

■アスタナ公式サイト(音が出ます)
http://www.astana-cyclingteam.com/index.html

今回のテーマは

将軍様ブリュイネール監督偉大なり!」

監督の偉業が次々に紹介された後、
出てくるのが


    Legend


    The Bruyneel Dynasty



ですよ!ブリュイネール王朝!

アスタナ的に、今回のツールの主役は
コンタドールでもランスでもなく、だれあろうブリュイネール監督であった。

ということを端的に表したエンディングではないかと思われます。
やっぱりチームで一番偉いのはヨハン、あなただったのですね〜。


にしても、例によってあまりの仰々しい演出に大笑いしてしまい、
ツール最終日の感動がかなり霧散してしまいました。

が、私はこのくらいのほうがよいのかもしれません。
シャンゼリゼでの別府選手の逃げ&敢闘賞獲得について
A4で3枚くらいのポエムが軽く書けそうですが
そんなのはらしくないので。

夜が明けたら、また写真あさりの旅にでも出ようかと思います。


No.3337 - 2009/07/27
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3337


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS