[ 掲示板に戻る ]

記事No.3292に関するスレッドです


TdF2009 アスタナの出場選手確定
■アスタナ公式サイト
http://www.astana-cyclingteam.com/
(注!音が出ます)

トップページに約5分のフラッシュムービーが仕込んであり、
その中で出場選手を一人一人紹介するという
大変うざったい仕様になっております。

普通にテキストでサイトに載せればいいじゃん!

Twitterで発表されてることに気が付いてから
メンバーの名前にたどり着くまでに20分かかりましたよ!!

というわけで、
最終ロースターは以下のとおりです。

<選手>
アームストロング
コンタドール
ライプハイマー
クレーデン
ムラビエフ
パウリーニョ
ポポビッチ
ラスト
スベルディア

<監督>
ブリュイネール
デモル
ギャロパン
エキモフ



ラストが出ますか!



個人的に彼は無いだろうと思っていたので驚きです。

いやしかし、この発表フラッシュプレイヤーは
マジでアレというかなんというか……
「主役がランス」みたいにとれる演出もなんとも……
チーム内対立を煽りたい方面の格好の餌になりますよこりゃ
これも何かの戦略ですかブリュイネール監督


はー、とにかく決まってよかった。わかってよかった。
そして何より出られてよかったです。

いいレースになるよう祈ります。

===========

煩わしいフラッシュムービーなしで
いつものトップページに飛びたい人(私だ)用リンク
http://www.astana-cyclingteam.com/index2.html

===========
<追記>

今気がついたんですが、選手紹介フラッシュムービーには
ハリウッドスペクタクル歴史超大作映画のメインテーマ、みたいな
仰々しいBGMまでついていました。

トホホ〜(涙)


No.3292 - 2009/06/25
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3292


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS