[ 掲示板に戻る ]

記事No.4718に関するスレッドです


TdF2014 St21終わりました その3
明日からツール・ド・ポローニュがはじまるので
これで最後にします。

=====

チームとしてステージ3勝&山岳賞は素晴らしい成績ですが、
それでも、ベンナーティーとロッシュにもステージ優勝してほしかった、
というのが正直なところであります。 <贅沢すぎ

まあでも、ベンナーティーはシャンゼリゼで勝ったことがあるし、
ロッシュもまだ30歳でロジャースが34歳でGT初勝利したことを考えれば
まだまだチャンスはあるかもだし、残念ではありますが
前向きに「残念」と思えるレース内容だったので <なんだそりゃ
ノープロブレムです。

=====

マイカはこれまでもレースで活躍してたし目立ってましたが、
あんなやんちゃな小僧キャラであることを今回初めて知りました。
いままでのおとなしくてストイックなイメージはいったい何だったんだ。。。

※ウィンク小僧というあだ名がつきました

Live tv Sportza now pic.twitter.com/JvpTXlAsDM

― Oleg Tinkov (@olegtinkov) 2014, 7月 23

今回のツールでは、
一周目に大幅に遅れて総合上位の目がなくなっていたのが幸いして
山岳ステージで2勝したし、山岳賞も獲得できましたが、
これから総合優勝を狙うのであれば、同じようにはいかないでしょう。

が、ジロでは総合順位一桁に2回入っているし、
もっと短いステージレースでも普通に上位に入ってるし
各賞ジャージを獲得したりしてるし、
今回のツールも含めて、経験を着々と積んでいる感じです。

ここでステージレースで総合優勝できれば
経験値も大幅に向上すると思われますので、
明日からのツール・ド・ポローニュ、頑張ってほしいです。
地元のレースだからと気合入れ過ぎて
落車したり怪我したりしないよう
どうか気を付けてください。。。


私も、久しぶりにツール疲れのない状態でポローニュに臨めますので、
LIVEストリーミングで応援します。
↑昔と同じなら、ポローニュには公式のストリーミング配信があるはず
 公式サイト:http://tourdepologne.pl/en/

=====

レースそのもの以外で一番驚いたのは、
モルコフに奥さんと小さな子供がいるのが判明したことでした。


いつの間に!結婚式の写真はないのかー!<そこか

いやなんか、どんな大きなレースの後でも
家族とハグハグしている写真を見たことがないので、
モルコフはまだ独身なのかと思ってましたよ。。。
(わりとそこらへん遠慮なさそうな)アレックス・ラスムッセンも
Twitterで何も言ってなかったし。。。
見逃してただけかもしれませんが。。。

美しい奥様と子供がいるのがわかって
おばちゃんは安心しました。
もうちょっとお子が大きくなったら
ツールのパレードで自転車のハンドルにのっけて
一緒に走ってください。


No.4718 - 2014/08/02
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4718


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS