[ 掲示板に戻る ]

記事No.4710に関するスレッドです


TdF2014 St19 終わりました
面白いステージだったのに痛恨の寝落ち。

それも、レースを見てなかったどころではなく
帰ってきた師匠を玄関に迎えに出てから <実は帰った時にも寝ていた
TV前のソファーに横になったっきり
以後の記憶がないという寝落ちっぷりであります。

大規模な落車が起こったところで目が覚めた時には、
師匠が自分で夕食を作って食べた痕跡があり
(食器とフライパンとお弁当箱が洗って拭いてあった。。。師匠すまん。。。)
師匠当人はソファーの下の床で寝てました。。。

で、今朝がた土曜勤務の師匠を送り出してから
録画で全部見返しました。
ガーミンのナヴァルダウスカスがステージ優勝したのはLIVEで見ましたが
そこに至るまでの必ず勝つ!というチームぐるみの意気込みに満ちた走りに
胸が熱くなりましたです。

ゴール手前3kmの落車がある少し前まで
集団先頭で追走体制を敷いていたティンコフサクソには
残念な結果だったかもしれませんが、
それでもベンナーティーが5位でゴールして
WTポイントを稼ぐことができました。

オレグ氏も、St19の走りを見て
「ベンナーティーがシャンゼリゼで勝つと確信した!
 ウチのチームが勝つのにアストン・マーティン*なんか必要ないぜ!」
と呟いておられます。
https://twitter.com/olegtinkov/status/492696641615716354

※デンマーク語ニュースでよくわからんのですが、
オレグ氏は山岳賞のご褒美にマイカにアストン・マーティンをプレゼントするそうです。
http://ekstrabladet.dk/sport/cykling/article4936516.ece
007が乗ってた車、以上の知識がないので、師匠に「それって高級車なん?」と聞いたら
「すんごい高い車」と言っていました。
当家の「すんごい高い」の閾値ってどのくらいなんだ。。。


あとは、落車で遅れたロッシュとペローが雑談しながらゴールしたり、
その後でトザットも誰かと話しながらゴールしてたりで、
勝負の行方とは別のところで見どころの多いステージでした。

それから、表彰台の首タオルは
エヴァンスの専売特許ですよマイカ君。

いつもの事ですが、ずっと降っていた雨もレースが終わると止むんですよねぇ〜。んでもってレインジャケットの下は汗でグタグタ…夏の雨は結果が一緒。ラファは無事にジャージを守っています。 pic.twitter.com/EojuERweqZ

― Masanori Miyajima (@masa1007) 2014, 7月 25



■リザルト



No.4710 - 2014/07/26
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4710


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS