[ 掲示板に戻る ]

記事No.854に関するスレッドです

 
 
(No Subject) / toto810
おばんです❗
お聞きしたいのですが24日夕マズメから25日朝マズメ狙いで勇払埠頭、キラキラ公園、苫小牧東埠頭位でサバ、イワシ釣りを考えていますが、最近の調子の良いとことがあれば教えていただきたいと思っています
No.851 - 2020/07/22(Wed) 19:38:46
 
 
 
 
Re: / 釣り人Koji(管理人)
toto810さん
いずれも釣れる確率は高いですよ。
勇払埠頭、キラキラ公園が良いかと個人的には思います。
朝釣れずに、昼や夕方に一気に釣れることもあります。
でかサバのみ狙うなら、今なら白老港が良いみたいですよ。
No.852 - 2020/07/22(Wed) 19:44:36
 
 
 
 
Re: / toto810
kojiさん
ありがとうございます‼️
自分はあまり白老港は行かないのですが、港のどこら辺が良いのでしょうか?
白老港は鮭釣りの浮きルアーしている高い防波堤の所くらいしか行ったことがありません
No.853 - 2020/07/22(Wed) 22:27:53
 
 
 
 
Re: / 釣り人Koji(管理人)
toto810さん
そのさらに奥側に行ったらあるデカイ倉庫前だったり、
もっと奥側に行ってもあります。
Googleマップの航空写真モードで見ると漁港の全体が瞬時に分かりますよ。
どんな釣り場でも使えるワザなので、身に付けるとかなり便利になります!
No.854 - 2020/07/23(Thu) 12:31:28
 
 
 
 
Re: / toto810
kojiさん
ありがとうございます
グーグルマップは釣りに欠かせないですよね🎵
No.855 - 2020/07/23(Thu) 19:46:43
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS