[ 掲示板に戻る ]

記事No.727に関するスレッドです

 
 
小樽南防波堤 / nn
小樽南防波堤酷いです。
何をして過ごせばいいんでしょうかね。
No.727 - 2020/04/28(Tue) 15:36:48
 
 
 
 
Re: 小樽南防波堤 / 釣り人Koji(管理人)
nnさん
本気で入って欲しくないなら、石狩湾新港東みたくガッツリ鉄の柵を作るはずです。
つまりこれは、万が一ここでクラスター感染発生しても、
「責任は取りませんよ?だってちゃんと掲示板で警告していたので!」
と、ある意味、管理者による責任逃れできるような看板でもあります。
「死亡事故多発により、立入禁止」
と看板しているので、責任逃れできるような仕組みです。

また、市民の税金で作られているので、立場上、強くは言えないのもあります。

まぁ、本当に釣りを控えて欲しいのもあるとは思います。

あとは、釣り人たちの自己判断によります。

僕は釣り控えに協力する立場ではあるので、自粛中です。
しかし、釣りしたい気持ちも分かりますのでね〜・・・。
No.734 - 2020/04/29(Wed) 20:35:00
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS