[ 掲示板に戻る ]

記事No.717に関するスレッドです

 
 
石狩東ホッケ爆釣 / 釣り人Koji 管理人
石狩湾新港東埠頭砂上げ場、ホッケ爆釣!ほぼ入れ食いでした。
撒き餌必須です。
しかし、スーパータイムは日の出から2時間。
それ以降はいきなり渋くポツポツ30分に1匹となりましたので、
9時には撤退してきました。
型も少しずつ大きくなっている気がします。
良型も混じっていました。
左角から3人目から10人目あたりが最も釣れていました。
相変わらず右側はあまり釣れていませんでした。
ホッケガチで釣りたいなら深夜3時から行った方が良いです。
僕は深夜3時に着いた時にはすでに超一等地は埋まっていましたので。
グリーンサビキ素針が圧倒的に釣れていました。
No.717 - 2020/04/13(Mon) 11:31:29
 
 
 
 
Re: 石狩東ホッケ爆釣 / 8888
今日は樽川の駐車場前も釣れてたみたいですね。
付け餌は魚肉系が良かったと聞きましたが、素針で釣れてたんですね。
爆釣おめでとうございます!
No.718 - 2020/04/13(Mon) 15:28:45
 
 
 
 
Re: 石狩東ホッケ爆釣 / 釣り人Koji(管理人)
8888さん
ありがとうございます!
樽川も調子良いとは聞きます。
樽川ではウグイの身だけを釣り餌にすれば、かなり釣れる!との情報も入りました。
そろそろホッケさんも、いつも同じエサだとスレて飽きてくるので、
ウグイ、皮なしニシン、塩締めベビーホタテなどありです。
サーモンで釣っていた人もいましたよ。
ブリはお隣さんがダメでした。
No.719 - 2020/04/15(Wed) 19:44:16
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS