[ 掲示板に戻る ]

記事No.643に関するスレッドです

 
 
3/24 古平漁港 / こみけん
ツチノコ怪さん、ゆきまるさんの情報を見て
子供3人連れて本日出撃してきました。

寒さと風が心配でしたが風はそれほどありませんでした。
最初は投げ釣りで狙いましたがカツオのエサしかなかった
ので全然釣れませんでしたがルアーで15匹くらい釣れたので
足元に撒き餌を撒いたら数分で入れ食いになりました。

小型が多いですが子供も喜んでいました。
釣れ続けてましたが54匹釣れた所でやめました。

情報ありがとうございました。
No.643 - 2020/03/24(Tue) 15:05:19
 
 
 
 
Re: 3/24 古平漁港 / 釣り人Koji
こみけんさん
ホッケ爆釣、おめでとうございます!
子供も喜んでいたようで、釣りの楽しさをこれで次世代に託せますねw
やはりホッケは撒き餌命ですね。
ぜひぜひ今後も当掲示板を参考に釣りを楽しんでもらえると、
当掲示板の存在意義が達成されます。
No.645 - 2020/03/24(Tue) 16:40:49
 
 
 
 
Re: 3/24 古平漁港 / ゆきまる
こみけんさん、ナイス フィッシングです!
お子さんも喜んでくれたようで良かったですね♪

「足元に撒き餌を撒いたら数分で入れ食い」になられたとのことですが、
投げ → ルアー → サビキ と試されたのですか?
やはり色々 考えながら釣る方は釣果を出せるんですね〜(^^)
No.646 - 2020/03/24(Tue) 17:19:45
 
 
 
 
Re: 3/24 古平漁港 / こみけん
kojiさん ありがとうございます。いつも参考にさせて頂いております!
これからも書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします!
youtube投稿も頑張って下さい!

ゆきまるさん ありがとうございます!
そうですね、投げ→ルアー→サビキと試してみました!
良い結果が出たのも情報のおかげです!
No.647 - 2020/03/24(Tue) 18:47:17
 
 
 
 
Re: 3/24 古平漁港 / ツチノコ怪
こみけんさんこんばんは!大漁ですね( ^ω^ )おめでとうございます!だんだんとホッケも群れが濃くなってきてるのでしょうかね^_^チビガヤには邪魔されませんでしたか?前々回はチビガヤの猛攻を避けながらのホッケ狙いでした。前回は少しマシになりましたが、足下に撒き餌したらウジャウジャでした笑
No.650 - 2020/03/24(Tue) 22:42:16
 
 
 
 
Re: 3/24 古平漁港 / こみけん
ツチノコ怪さんこんにちは!実は撒き餌を撒き初めはチビガヤの猛攻に逢いました(笑)
でもホッケの群れが濃くなるとホッケの群れに淘汰されたようでいなくなりました(笑)
No.652 - 2020/03/25(Wed) 10:38:46
 
 
 
 
Re: 3/24 古平漁港 / ツチノコ怪
ガヤ祭りでしたか笑 潮動いてる時に急に浮いてくることありますよね^_^何回か経験あります^_^ホッケの餌である釣り人の方からニシンの身もおススメだよ!と教えていただきました。冬に釣ったニシンは全部食べてしまったのでさっそくスーパーで買ったので次回試してみようとおもっています!身が程よい弾力があり、皮も硬すぎず柔らかすぎず、いい感じな気がします。
No.655 - 2020/03/26(Thu) 00:04:46
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS