[ 掲示板に戻る ]

記事No.640に関するスレッドです

 
 
小樽カレイ / 8888
初投稿です。
本日6時頃から昼前まで小樽でカレイ釣りしてきました。
勢いは落ちてきているようですが、2枚上げてきました。写真は大きい方です。
お隣さんと少し離れた方でも1枚ずつ上がっていました。
カゴつけてコマセ詰めてる人がよく釣れていました。
大きめのアブラコや小さいながらもホッケも少し釣れているようでした!
No.640 - 2020/03/22(Sun) 20:06:00
 
 
 
 
Re: 小樽カレイ / 釣り人Koji
8888さん
でかいカレイですね!おめでとうございます!
小樽で投げでカレイ・アブラコ・ホッケと、面白い時期になってきましたね。
雪がまた再来してしまい活性が悪くなるのが懸念されますが、
また暖かくなれば活性が上がるかな?と思います。
温かい小樽に期待です!
No.644 - 2020/03/24(Tue) 16:36:44
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS