[ 掲示板に戻る ]

記事No.632に関するスレッドです

 
 
3/21-22 at古平漁港 / ゆきまる
 ツチノコ怪さんに教えていただき、
この土日は古平漁港へ息子と一緒に出撃してきました。

 土曜日は風が強くて釣りをするのが大変でしたが、
そこそこ飽きない程度のペースで釣れてくれました。

 日曜日の風はだいぶ納まったのですが、
残念ながら釣果はチョボチョボ (>_<)
腕ですかね〜 (^_^;)

 それでも33cmのアブラコを筆頭に
ホッケ、クロゾイ、クロガシラ、スナガレイと
五目釣りを達成できて楽しかったです。

 ツチノコ怪さん
情報ありがとうございました!
No.632 - 2020/03/22(Sun) 14:02:50
 
 
 
 
Re: 3/21-22 at古平漁港 / 釣り人Koji
ゆきまるさん
五目釣り、おめでとうございます!
北海道は魚種が少ない中、五目は貴重な体験ですよね。
春になって心地よい釣りだったので、息子さんも楽しく遊べたことと思います。
No.635 - 2020/03/22(Sun) 19:04:40
 
 
 
 
Re: 3/21-22 at古平漁港 / ツチノコ怪
2日間釣行お疲れさまです!土曜日は爆風でしたね(^_^;)息子さんも楽しめましたかね^ - ^今シーズンのホッケは型も良さそうですし、本格化が楽しみです。
No.641 - 2020/03/22(Sun) 23:35:15
 
 
 
 
Re: 3/21-22 at古平漁港 / ゆきまる
管理人さん、ツチノコ怪さん
コメントありがとうございます。

おかげさまで楽しめました。
これからは温かくなってきますし、
ますます釣りに行ける週末が楽しみになります(^^)

ホッケシーズンの本格化も待ち遠しいですね!
No.642 - 2020/03/23(Mon) 07:51:32
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS