[ 掲示板に戻る ]

記事No.614に関するスレッドです

 
 
積丹 ホッケ釣り / ツチノコ怪
古平漁港でホッケとクロガシラ釣れました。ホッケはリリース含めて30匹くらい、クロガシラは4枚釣れましたが手の平サイズでリリースしました。
No.614 - 2020/03/16(Mon) 12:35:28
 
 
 
 
Re: 積丹 ホッケ釣り / 釣り人Koji 管理人
ツチノコ怪さん
おめでとうございます!
良型ホッケですね!
抱卵でしょうか?
気のせいかプクッとしているような。
どんどん札幌にホッケたちが向かって来て欲しいものです。
No.615 - 2020/03/16(Mon) 14:26:23
 
 
 
 
Re: 積丹 ホッケ釣り / ツチノコ怪
こんばんは!メスも半分くらいでしたが抱卵ではないですよ。胃の中身を詳しくは確認してませんが多分、コマセカゴのオキアミをたらふく食べていたのではと笑 ちなみに今回は全て投げ釣りで釣りました。
No.620 - 2020/03/16(Mon) 21:23:11
 
 
 
 
Re: 積丹 ホッケ釣り / 釣り人Koji
オキアミでしたか〜。
残念!
春ホッケになってさらに食い気が増す時期なので楽しみですね!
No.623 - 2020/03/20(Fri) 23:11:58
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS