[ 掲示板に戻る ]

記事No.597に関するスレッドです

 
 
小樽南防波堤アブラコ / 釣り人Koji 管理人
小樽南防波堤、最先端、生イソメ、
ブラー、金と白、でかアブラコ3匹!
No.597 - 2020/03/09(Mon) 23:22:06
 
 
 
 
Re: 小樽南防波堤アブラコ / SK8
やるな(・。・)y─┛~~アブ1年ぐらい見てないわw
No.599 - 2020/03/10(Tue) 08:07:35
 
 
 
 
Re: 小樽南防波堤アブラコ / ツチノコ怪
でかアブ良いですね!^_^クロガシラも釣れ始めているようですし、小樽もカレイやホッケの開幕待ち遠しいです!ニシンもホッケと一緒に港内に入ってくるかな〜^ - ^天気が良かったので土曜日に岩内にホッケ釣りに行きましたが全く釣れず(^_^;)積丹半島を北上しながら各釣り場をながめて帰ってきました。釣果は確認していませんが、泊方面は賑わっていましたよ。神恵内漁港あたりから釣り人少なかったです。夕方4時半くらいにイリカ漁港の外防波堤で投げ釣りを1時間ほどやりました、ホッケ1匹とマガレイ2枚釣れました。
No.600 - 2020/03/10(Tue) 23:17:41
 
 
 
 
Re: 小樽南防波堤アブラコ / 釣り人Koji 管理人
SK8さん
僕も室蘭アブラコから1年半ぶりくらいのご対面です(笑)

ツチノコ怪さん
ホッケが余市で釣れてきたので、
そろそろ小樽まで到達しそうな予感はしますよね。
ワンチャン、春のヤリイカも小樽に来ます。
つまり、春はホッケ、ニシン、カレイ、ヤリイカ、アブラコ、ソイ
あたりですかね。
忙しくなりそうです(笑)

もう茨戸のワカサギは終わりですねー。
No.603 - 2020/03/12(Thu) 11:42:37
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS