[ 掲示板に戻る ]

記事No.573に関するスレッドです

 
 
苫小牧氷下魚 / 釣り人Koji 管理人
最近苫小牧で氷下魚釣れているようです。
地元の釣り人やツイッター情報ですが。
それを聞いて一昨日行ってきましたが、子ガヤの群れに遭遇し、
飽きらめました。

それと、先週積丹幌武意漁港でホッケ釣りしてきた様子を
YouTubeにアップしました。
参考になるかな?と思いますので、ぜひぜひ。
動画編集に8時間くらいかかりました 汗


みなさんもPRしたい動画やブログなどあれば、
遠慮なく投稿してくださいねー!
No.572 - 2020/02/06(Thu) 19:38:52
 
 
 
 
Re: 苫小牧氷下魚 / ヒロ
 管理人さん

 カレイ命ヒロです

 早速拝見しました 編集お疲れ様です

 コメントもありがとうございます

 今年はババガレイ(白老、椴法華)狙いでいきます
 
 ガンガン カレイ釣りますよぉー(^^)/
No.573 - 2020/02/07(Fri) 15:31:21
 
 
 
 
Re: 苫小牧氷下魚 / ツチノコ怪
こんばんは!動画楽しく拝見させていただきました!天気も良くてホッケもたくさん釣れて良かったですね^ - ^幌武意のアイドル猫ちゃん達も元気そうで^_^私達も去年の春と今年の1月5日の釣行時にこの猫ちゃん達とたわむれてました笑 すごく人懐っこくてかわいいですよね。車に乗ってこようとするので子供達は連れて帰りたがってましたよ笑 あっ!美国の純の店、以前から気にはなっていたんですがザンギ定食食べ応えあって美味そうですね。今度、釣りの帰りに行ってみようかな^o^ それとホッケ料理に味噌マヨネーズは初めて知りました。我が家もホッケ料理の時に試してみたくなりました!
No.574 - 2020/02/07(Fri) 22:24:48
 
 
 
 
Re: 苫小牧氷下魚 / 釣り人Koji 管理人
ヒロさん
せっかく出演してくれたのですが、
なぜか動画が回ってなかったので撮影できていませんでした。
無念 泣
次回またチャンスあればご出演、ぜひ(笑)
良いサイズのカレイですね!
ババカレイのご報告お待ちしてます。

ツチノコ怪さん
住みついてるネコなんですねー。
ホントかわいいですよね!
積丹ザンギ美味しかったですよ。
土日は2時間待ちは当たり前らしいので、
空いている時間帯を狙って行くことをお勧めします。
No.575 - 2020/02/08(Sat) 23:37:45
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS