[ 掲示板に戻る ]

記事No.558に関するスレッドです

 
 
1/17日岩内ホッケ / オヤンヂ
まだ早いとは思いましたが泊方面の弁天島でカレイと思い行きましたが風波雪なので、岩内フェリー埠頭で朝6時〜9時迄ホッケ30〜35cmが7匹、後は地元の方からの頂き物です。その後ホロムイで横着して港の中で投げましたがボウズでした^_^
No.551 - 2020/01/18(Sat) 05:42:55
 
 
 
 
Re: 1/17日岩内ホッケ / 釣り人Koji 管理人
オヤンヂさん
ホッケでかいですねー!
身は痩せていますか?
ボウズでしたかー。
夏枯れ、冬枯れ時期ですからねー。
No.552 - 2020/01/18(Sat) 23:18:20
 
 
 
 
Re: 1/17日岩内ホッケ / オヤンヂ
写真やすれてました^_^ホッケは30〜35cmくらいでした。
No.558 - 2020/01/20(Mon) 14:48:32
 
 
 
 
Re: 1/17日岩内ホッケ / 管理人Koji
オヤンヂさん
おー!ちょっと細いですけど、良い感じですね!
わざわざご返信、ありがとうございます。
車の調子が悪いので、月末の修理が終わったら、ホッケ釣り検討します!
No.560 - 2020/01/20(Mon) 19:05:23
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS