[ 掲示板に戻る ]

記事No.553に関するスレッドです

 
 
小樽港近況 / ツチノコ怪
日にちがたってしまいましたが、写真は13日の月曜日の釣果になります。
No.553 - 2020/01/19(Sun) 10:58:34
 
 
 
 
Re: 小樽港近況 / ツチノコ怪
厩岸壁でニシン31匹とチカ17匹でした。釣行時間は夕方4時半から3時間くらいです。新しくガマカツのオーロラハゲ皮8号も使ってみました。針が青いやつです。ものすごい鋭さにびっくりしました笑 18日の昨日、港の様子をみてきました。厩岸壁の右側はあいかわらず混んでいましたが、空きもチラホラありました。この日はチカが暗くなってからポツポツ、ニシンはほぼ釣れていないようでした。見に行ったのが9時頃でした。投げ釣りでカワガレイとハゼを釣っている方もいましたよ。
No.554 - 2020/01/19(Sun) 11:16:26
 
 
 
 
Re: 小樽港近況 / 釣り人Koji 管理人
ツチノコ怪さん
その日の夜、僕も厩の釣り場にいましたよ。
同じくニシンは釣れませんでした。
ニシンは網で取られて減少すると思いますが、
網をすり抜けるチカはまだまだ釣れるかと思います。
型も良いですし、今ならチカ釣りがチャンスでしょうね!
なかなかの釣果、おめでとうございます!
No.555 - 2020/01/19(Sun) 19:35:50
 
 
 
 
Re: 小樽港近況 / ツチノコ怪
こんばんは!あっ土曜の夜、厩岸壁にいらしたんですね!チカは釣れましたか?一応釣りの用意もしてきたので、セットもしましたがかなりの冷え込みに心折れ、30分も釣りはしませんでした笑 今釣れてるチカは型も良くて食べても美味しいし、十分楽しめますね! 最近、岩内や泊方面のホッケも新一年生に混じり良型も結構釣れているようなので、そちらも行ってみようかなとおもいます。
No.556 - 2020/01/19(Sun) 22:07:17
 
 
 
 
Re: 小樽港近況 / 管理人Koji
僕は針が大きくニシン一本狙いだったので、
チカは釣れませんでした。
しかし、お隣の方が12匹くらい釣れていましたよ。
ホッケ釣れてるっぽいですね!
アリですね!
No.562 - 2020/01/20(Mon) 19:11:59
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS