[ 掲示板に戻る ]

記事No.542に関するスレッドです

 
 
1/7日ニシン釣れました。 / オヤンヂ
掲示板を見て7日厩でニシン爆釣でした。情報有難うございました。昨年末3回厩に行って昼からチカを釣ってからのニシン狙いで余り釣れませんでしたので、参考になりました。これこら私も下手くそですが釣れましたら情報入れさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
No.542 - 2020/01/10(Fri) 17:47:35
 
 
 
 
Re: 1/7日ニシン釣れました。 / mm
よかったですねー。
4日から7日まで良かったようです。8日の夜も釣れたツイッターを見かけました。
コマメに行けば当たるかもしれませんね。
No.544 - 2020/01/10(Fri) 17:52:26
 
 
 
 
Re: 1/7日ニシン釣れました。 / 管理人Koji
オヤンヂさん
おめでとうございます!
やっとニシンの正月休みが終わって、岸より勤務しに来てくれましたねw

ホッケが今年は小型だったり痩せているので、大型はニシンが頼りなのです。

しかし、網が入ってしまうので、
しばらくカレイ・チカなど網を通り抜ける系の魚が狙い目かなぁと考えています。
あと、ワカサギですよね。
ワカサギ、なかなかの好調らしいですよ。
No.545 - 2020/01/11(Sat) 17:46:35
 
 
 
 
Re: 1/7日ニシン釣れました。 / ツチノコ怪
オヤンヂさんはじめまして!大漁おめでとうございます!私も9日の夜に厩岸壁に行ってきました。右角付近の何組かは釣れていましたが、あとは全然釣れていませんでした。21時頃、場所が空いていたのでやりましたが、やはり角付近だけ釣れていて私には2匹だけハグレニシンが釣れてくれました。23時にはあきらめて帰宅しました(^_^;)
No.546 - 2020/01/11(Sat) 21:57:47
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS