[ 掲示板に戻る ]

記事No.515に関するスレッドです

 
 
(No Subject) / ゆきまる
ヒロさんに教えていただいた幌武意漁港でホッケと遊んできました。
今後の雨 で10頃から雨降りの予定だったので、9時撤収開始。ギリギリ 雨に当たらずにすみました。
ホッケは小ぶりでしたが、朝方から投げ釣りで休憩する暇がないくらい釣れたので楽しかったです。
残念だったのは投げ釣りがそんな状況だったため、せっかく用意していったジグサビキをやる余裕がなかったこと。
ジグサビキ デビューはまたの機会に延期します。

ヒロさん、ありがとうございました😊
No.515 - 2019/12/01(Sun) 09:43:01
 
 
 
 
Re: / ヒロ
ゆきまるさん
管理人さん

やりましたねぇ
漁師さんに聞いたら
カタクチイワシを追ってホッケが
漁港に入ってきたそうです

おそらく、海が荒れる前に
またイワシを追ってホッケが
入ってくるかも?
No.516 - 2019/12/01(Sun) 18:14:42
 
 
 
 
Re: / 管理人Koji
ゆきまるさん
おめでとうございます!
ほぼ入れ食いで楽しめたようですね。
ホッケは美味しいですよねー。
刺身、焼く、干す、どれも最高です。

ヒロさん
そのイワシを釣りたいです(笑)
ホッケ活性上がってますねー。
No.517 - 2019/12/03(Tue) 16:57:47
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS