[ 掲示板に戻る ]

記事No.497に関するスレッドです

 
 
ヘラガニ成敗 / ヒロ
 管理人さん

 ヒロです
 ツチノコ怪さんのエサ取り(ヘラガニ)の成敗に
 11/18同じ場所に行ってきました

 5時に第一投
 日の出とともに竿先がブルブル
 アワセを入れて上げてみると狙いではないホッケ
 今回はヘラガニ狙いなので残念。

 次に来たのも外道のホッケ
 ヘラガニではありませんでした(-_-;)

 またまた竿先がブルブル。
 今度はクロガシラ 35cm。
 またまた外道です

 今回は狙いのヘラガニが来ないのかなぁと
 待っているとまたまたブルブル
 んっ〜魚類の引き
 これまた外道のアブラコです

 この日は9時から雨の予報で
 店じまいの準備をしていたところ
 魚類ではないアタリ

 思い切りアワセを入れると
 魚類ではないただ重いだけの引き

 これはキタぞ!
 ねらいのヘラガニです

 釣りあげてもバタバタしているので
 神経締めのピックでグサリ

 ツチノコ怪さん エサの仇を取りました!
 


 
No.497 - 2019/11/19(Tue) 19:53:30
 
 
 
 
Re: ヘラガニ成敗 / 管理人Koji
ヒロさん
四種類もすごいですね!
まさかのヘラガニ狙いとは珍しいですねー。
カニを狙って釣る人はあまり見かけませんので。
外道とはいえ、ホッケ、アブラコ、カレイとは嬉しい外道ですね!
僕はいろんな種類釣れたらテンション上がるタイプです(笑)
No.498 - 2019/11/19(Tue) 22:32:58
 
 
 
 
Re: ヘラガニ成敗 / ツチノコ怪
ヒロさんはじめまして!おーヘラガニとホッケ2匹釣れましたか^ - ポツポツ岸寄りはしているのでしょうかね^_^
No.499 - 2019/11/19(Tue) 23:31:45
 
 
 
 
Re: ヘラガニ成敗 / ヒロ
ツチノコ怪さん

 いや〜怪さんの翌日に
 ホッケ釣れましたとは書きにくかったです

 苦肉の策です
 
 これからしばらく通います
No.500 - 2019/11/20(Wed) 15:01:40
 
 
 
 
Re: ヘラガニ成敗 / ツチノコ怪
おっ積丹通いですか!次回はもっとたくさん釣れるといいですね!ホッケのほかにもカジカやカレイ類コマイなんかも釣れだすし良い時期になりますね。
No.501 - 2019/11/20(Wed) 22:33:11
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS