[ 掲示板に戻る ]

記事No.2095に関するスレッドです

 
 
コマイ / ツチノコ怪
また小樽港内にニシン釣り行ってきました。この日は周りも全く釣れていないようで私も小ニシン1匹のみ汗 コマイが少し釣れているようなので投げ釣りにかえて12本キープ。2本目の前バラしでした。
No.2095 - 2022/12/24(Sat) 10:48:08
 
 
 
 
Re: コマイ / tck
私は昨日北浜でニシン釣り。チカも狙いましたが
昼から18時位までで全くの坊主でした。コマイいいですね。うらやましいです。遠投必要ですか?
No.2096 - 2022/12/25(Sun) 11:05:37
 
 
 
 
Re: コマイ / 管理人Koji
>ツチノコ怪さん
冬のコマイ、小樽に到着ですね。
12本とはなかなかの釣果ですね!
おめでとうございます!
ニシン渋いですねぇ〜、これから群れが入ってくると思うので
めげずにニシン釣りましょう!

>tckさん
チカ、ニシン、渋いですね〜
No.2097 - 2022/12/25(Sun) 15:47:47
 
 
 
 
Re: コマイ / ツチノコ怪
tckさん、遠投はしてないです。大体20〜30メートルくらいしか投げてないです。一応コマセカゴも付けてはいました。効果は微妙でしたが。 なんとなくですが岸壁からあまり離れていないところ、かけ上がり近辺を回遊している感じでした。
Kojiさん、ニシンは渋々でした。年末年始あたりに大きい群れが入ってくるのに期待したいです。 
No.2098 - 2022/12/26(Mon) 00:00:40
 
 
 
 
Re: コマイ / たかし
釣りに行きたいのですが、なかなか天気、予定が合わなくて行けません😔
コマイは夜釣りで釣られたのですか?
No.2099 - 2022/12/28(Wed) 06:28:32
 
 
 
 
Re: コマイ / ツチノコ怪
たかしさん。 コマイは夜釣りで釣れましたよ!22時〜夜中の2時半くらいまでです。 日中は釣れるのかどうかは分かりませんが、次回は夜から明るくなるまでやってみるつもりです。 
No.2100 - 2022/12/28(Wed) 12:30:28
 
 
 
 
Re: コマイ / たかし
ツチノコ怪さんお返事ありがとうございます。
やはり夜ですか❗時間つくってチャレンジしたいですね‼️
No.2101 - 2022/12/28(Wed) 19:51:51
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS