[ 掲示板に戻る ]

記事No.2059に関するスレッドです

 
 
樽川イワシ釣り放題 / 管理人釣り人Koji
石狩湾新港樽川埠頭 深夜1時 人少なく イワシ群れ入り入れ食いでした!
連日夜光ライトとアミエビ撒けば釣れるとのこと。少しスレてはいますが釣れます。
釣れ過ぎたので止めて撤収。
これから捌きます。あー、眠いけど楽しい!
No.2059 - 2022/08/14(Sun) 04:23:45
 
 
 
 
Re: 樽川イワシ釣り放題 / 管理人釣り人Koji
相変わらず石狩湾新港樽川埠頭イワシ釣れています。
良型です。
スレているのでチカ釣りのようにスピード餌つけ器を使っている人がポツポツ釣れているように見えます。
No.2060 - 2022/08/17(Wed) 18:59:51
 
 
 
 
Re: 樽川イワシ釣り放題 / 素人釣師
> 石狩湾新港樽川埠頭 深夜1時 人少なく イワシ群れ入り入れ食いでした!

先々週、同じく樽川で100匹超えでした。楽しかったです。
そんでもって、また先週行ってきたのですが、群れは見えるのに釣れない。
針の号数変えても、アミ籠つけても、キラキラ魚つけても、トリックサビキでも・・・・
これがスレというものか・・・・まったく釣って不思議だ。でもって15匹くらいで撤収。

話は変わりますが、ヒラメのルアー釣りとサケのひっかけ釣の違い、教えてください。
ヒラメルアーでサケがスレがかりしたらひっかけになるのかな???
何分しろうとなので・・・そんなことってないのかな?
一回鮭釣やってみようかなと思って、ちょっと疑問に思っています。
No.2061 - 2022/08/30(Tue) 07:11:30
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS