[ 掲示板に戻る ]

記事No.2039に関するスレッドです

 
 
余市 出足平漁港 / 釣り素人
先週末に再び余市へ投げの夜釣りに行きました。

16:00頃からスタートし、幸先よく30cmオーバーのマガレイが一匹。
しかしその後は全くアタリが無く、暗くなり20:00頃からアタリがポツポツ出始めるも釣れない。

結局24:00頃まで粘り、33cmと36cmのマゾイ2匹追加で終了です。
エサはスーパーで売ってる生のイワシを丸ごと1匹でぶん投げておきました。
見事に丸呑みでした。
数は釣れなかったですがヒキを楽しめたので良かったかなと。

港内はウグイとガヤ祭りでイワシはほとんどいませんでした。
ヒラメ狙いのルアーの方も結構いましたが釣れてる様子は無かったです。
No.2039 - 2022/06/22(Wed) 14:05:57
 
 
 
 
Re: 余市 出足平漁港 / 釣り人Koji(管理人)
釣り素人さん

良型ですね〜!
楽しい引きは脳内アドレナリン出まくりですねw

生のイワシを丸ごと1匹ぶん投げるとか豪快ですね!
エサ持ちも良さそうですし、今度機会があればやってみます。
No.2040 - 2022/06/23(Thu) 14:58:54
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS