[ 掲示板に戻る ]

記事No.1965に関するスレッドです

 
 
小樽北浜 立ち入り禁止 未確認情報 / ヒロ
管理人さん

ヒロです。

私は人混みが苦手なので行きませんが
小樽北浜 立ち入り禁止情報があります。

おそらくこのあと追加コメントあると
思いますが、週末予定している人は
注意です。
No.1965 - 2022/04/15(Fri) 04:02:25
 
 
 
 
Re: 小樽北浜 立ち入り禁止 未確認情報 / 釣り人Koji(管理人)
カレイ命ヒロさん

嫌ーーーっっっ!!!
マジですね。
https://twitter.com/krizewind/status/1514527615276961796?s=20&t=4F__psQHmP9rnJgiprWuOA

いや〜、また釣り場が減って、なんまらショックです。
毎年マメイカ釣りに行っていたので。
苫小牧、石狩湾新港、小樽色内、白老漁港・・・と、
近年急速に釣り場が閉鎖されていますね。

去年までは石狩湾新港の東埠頭砂揚げ場は、厳密には釣り禁止でしたが、
暗黙でOKになっていました。
しかし、三日前?の早朝に友達がそこで釣りしていたら、
現場の方に注意されて追い出されたと聞きました。
取締強化って感じですね。

非常に残念です。
私たちにできることは今許されている釣り場を守ることですね。
No.1968 - 2022/04/16(Sat) 19:55:15
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS