[ 掲示板に戻る ]

記事No.1943に関するスレッドです

 
 
余市漁港釣り / たけ
ツチノコ怪様。

ご丁寧にありがとうございます。おかげさまで本当に楽しめました。来月は初めての磯釣りもやってみたいなと考えていたところでした(笑)これからもよろしくお願い致します❗️
No.1936 - 2022/03/26(Sat) 23:06:15
 
 
 
 
Re: 余市漁港釣り / ツチノコ怪
磯釣りいいですね!漁港とは違って足場が悪く、また波にも気をつけなきゃいけないとおもうのでくれぐれも無理をせず、釣りを楽しんで下さい^_^ 先日、私も余市漁港行ってきました。予想以上の激混みにちょっと驚きましたが、サビキ釣りの方々はホッケをかなり釣っていましたよ!
No.1940 - 2022/03/28(Mon) 12:24:12
 
 
 
 
Re: 余市漁港釣り / たけ
ありがとうございます。ライフジャケット、スパイク靴履いて完全防備で挑みたいと思います(笑)先日釣れたホッケでトバ作りに挑戦してみました。今現在こんな感じなのですが?まだ水分を抜いた方がよいのでしょうか?アドバイス頂ければとありがたいのですが!よろしくお願い致します。
No.1943 - 2022/03/29(Tue) 00:03:24
 
 
 
 
Re: 余市漁港釣り / 釣り人Koji(管理人)
たけさん

あまり放置していても鮮度がちょっとずつ落ちていくので、
自分が美味しいと思った所が一番ではないでしょうか?(笑)
トバ、いいですね!
No.1944 - 2022/04/01(Fri) 16:29:23
 
 
 
 
Re: 余市漁港釣り / たけ
管理人様

ありがとうございました❗️マヨネーズと一味唐辛子でつまんでみたら、とても美味しかったです(笑)また次回ホッケ釣れるように頑張ります!
No.1949 - 2022/04/02(Sat) 23:35:10
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS