[ 掲示板に戻る ]

記事No.1942に関するスレッドです

 
 
余市漁港 投げ釣り / ツチノコ怪
昨日、余市漁港行ってきました。ホッケ好調な防波堤はかなりの激混みでした。 到着時もサビキ釣りでバンバンホッケあがっていましたよ。 高台はわりと空いていたので予定通り投げ釣りスタート、1時間位は全く釣れず笑 昼過ぎからポツポツカレイ釣れました。 ホッケも混じり、リリース含めてカレイは13、4枚でした。1匹だけ珍客ハッカクも初めて釣れました!   夕方、ホッケ好調な港内側も少し空きがでていたので、入らせていただき、コマセカゴ付き二本針にマグロをつけて垂らし釣りで1時間くらいで18本釣ってやめました。 サイズも良く、お腹まわりが赤みがかった個体もチラホラいますよ! 日中も釣れ続けていたようでかなりの数釣っていた方々もいたのではないかと!
No.1941 - 2022/03/28(Mon) 12:51:07
 
 
 
 
Re: 余市漁港 投げ釣り / ツチノコ怪
マガレイとハッカクです。
No.1942 - 2022/03/28(Mon) 12:53:10
 
 
 
 
Re: 余市漁港 投げ釣り / 釣り人Koji(管理人)
ツチノコ怪さん

今年は特にホッケ当たりですね〜!
早く小樽や石狩にも来ないかなw

13〜14枚とはすでにカレイの季節ですね。
八角は珍しいですね!
釣ったことないので釣ってみたいですw
No.1945 - 2022/04/01(Fri) 16:32:31
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS