[ 掲示板に戻る ]

記事No.1901に関するスレッドです

 
 
余市漁港 投げ釣り / ツチノコ怪
今日は余市漁港の高台に投げ釣り行ってきました。13時頃から17時半まででホッケ8匹にマガレイ1枚キープのみでした。カワガレイも2枚釣れましたが小さかったのでリリースしました。近くでもたまーにカレイ、ホッケ釣れていましたよ!群れは薄いですが粘れば2桁はなんとか釣れそうですよ!^_^ さばいたところ2匹はニシンの卵でパンパンでした。 あと停車して確認はしていませんが、余市漁港に向かう道中、塩谷トンネル付近の海岸が結構な範囲、エメラルドグリーンになっていたのでもしかしたら群来があったのかもしれません。
No.1901 - 2022/02/27(Sun) 21:34:30
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS