[ 掲示板に戻る ]

記事No.1286に関するスレッドです

 
 
【PR】 / 釣り人Koji(管理人)
大変恐縮ですが、
無料で掲示板運営している代わりと言ってはなんですが、
PRさせてください(;´Д`)ハァハァ


この度、釣りにも最適な高機能マスクを開発しました!

実際に僕が釣りで何度もテストで着用してきましたが全く問題なく、むしろ超快適。

呼吸しやすい・ウィルス対策・防寒・肌に優しいなど他にも多くの機能を搭載。

ぜひご支援、願えないでしょうか?

詳しくは下記のクラウドファンディングサイトをご覧ください
https://www.makuake.com/project/99mask/

ご支援のご検討、よろしくお願いします。


※みなさんも釣りにちょっとでも関係するPRがあれば遠慮なく投稿してOKです

※明らかに釣りとは関係ない不快なPRはさすがに僕の方で削除対応します

※もしも、このPR投稿もみなさんが不快に感じましたら責任を感じながら速攻で削除します(汗)
No.1286 - 2021/03/12(Fri) 14:24:59
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS