[ 掲示板に戻る ]

記事No.1232に関するスレッドです

 
 
(No Subject) / 漣
ゆうさん、黒猫じじさん、こんにちは!

昨夜小樽港内での釣りでした。
漸く小樽にも大型ニシンが入りまして、久しぶりの重量感🐟手応えある釣りが出来ました、30?aクラスが殆んどで、ダブル、トリプル、と、入釣2時間後に一気に群れとの遭遇に、昨年末から待ち続けた大型小樽ニシン釣り楽しめました!
🐟79匹の釣果です!
No.1232 - 2021/03/06(Sat) 15:50:44
 
 
 
 
Re: / toto810
おめでとうございます。
自分も行ってみようと思いますが、小樽の港のどこら辺でしょう?
夜の方が良いでしょうか?
No.1233 - 2021/03/06(Sat) 16:06:59
 
 
 
 
Re: / 釣り人Koji(管理人)
漣さん

おー、ついに待望の大物ニシンを爆釣できたんですね!

通い続けた者が運をつかめましたね。

おめでとうございます!

小樽は最近釣り場が狭くなってきているので、
なかなか指定の釣り場は言いにくいかと思います。

土日なので混雑が予想されますので、
あまり場所取りは広く取らずに、
竿は1本で十分。

ニシンは横に走ることも多く、
2本出したら自分の竿同士でサビキ仕掛けが絡まって
それこそ大幅なタイムロスになるからです。

by 僕の失敗談よりw
No.1234 - 2021/03/06(Sat) 17:32:43
 
 
 
 
Re: / 黒猫じじ
自分も22時ちょいまで小樽で狙ったんですがその後きたんですね(´×ω×`)
No.1235 - 2021/03/06(Sat) 17:48:48
 
 
 
 
Re: / ゆう
まさか小樽とは!
凄いな〜寒い中で頑張りましたね!
数の子は入っていましたか??
No.1236 - 2021/03/06(Sat) 20:34:38
 
 
 
 
Re: / SK8
いいすね!平日どこかでいこかな〜(-m-)” 逃げないでねニシン♡
No.1237 - 2021/03/06(Sat) 21:40:05
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS