[ 掲示板に戻る ]

記事No.1157に関するスレッドです

 
 
古平ホッケとニシン群来 / ツチノコ界
本日私達もニシンの様子見てきました。11時ごろマリーナ内も磯場もすごい人でした。あずましくは出来なさそうなのでホッケにきりかえて余市漁港も行ってみましたがこちらも大混雑でした。浮釣りやジグでポツポツ釣れていましたよ。ちょうど正午くらいから古平漁港の港内で投げ釣りしてみました。3時間くらいでホッケ15匹でした。この日はイソメが一番食いよかったです。帰り道、たまたま群来に遭遇しました!初めて生で見れたのでちょっと感激でした!
No.1157 - 2021/02/14(Sun) 20:06:13
 
 
 
 
Re: 古平ホッケとニシン群来 / 釣り人Koji(管理人)
ツチノコ界さん

ホッケは日によって何が釣れるか変わりますよね。
イソメ、マグロ、えび、ワームなど。
僕はホタテの身で釣ったこともありますw

3時間くらいでホッケ15匹はなかなかの釣果ですね!
おめでとうございます!

群来キレイですよね!
自然現象に感動です。
No.1183 - 2021/02/22(Mon) 14:22:58
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS