[ 掲示板に戻る ]

記事No.1149に関するスレッドです

 
 
ニシン爆釣 / 釣り人Koji
自粛していましたが、ついに我慢の限界で
釣りプチ解禁してしまいました。
すみません。
今後ペースは遅いかと思いますが、動画投稿再開
していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

本日昼から余市でニシンのクキの知らせを聞いたので
行って参りました。
結果・・・爆釣!
数匹ポツポツホッケ 混じる感じです。

サビキ針3本にDAISO100円ジグがいろいろ試した結果
良かったです。
根掛かり対策でジグだけでもOKです。
根掛かり多いので、多数持参お勧め。

撒き餌もしましたがあまり関係なかったです。
サビキ組はあまり釣れていませんでした。

足場悪いので、本気の方は装備しっかりして、
早朝からの場所取り必須です。
ずーっと釣れていたので、まだニシンは滞留してるかと。

参考に!
No.1149 - 2021/02/13(Sat) 20:59:54
 
 
 
 
Re: ニシン爆釣 / すにん
場所どこですか?
No.1151 - 2021/02/13(Sat) 22:50:47
 
 
 
 
Re: ニシン爆釣 / 釣り人Koji
すにんさん
過去の投稿をご覧ください。
ヒント載ってますよー。
No.1155 - 2021/02/14(Sun) 14:37:32
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS