[ 掲示板に戻る ]

記事No.1031に関するスレッドです

 
 
コマイ狙い / ツチノコ怪
また金曜の晩から幌武意に前回コマイが一本だけ釣れたので群れが入ってきていないか行ってきました。途中、美国漁港ものぞきましたが無人でした。21時過ぎから開始して、1投目ですぐ当たりがあり、あげるとホッケでした!その後飽きない程度に当たりがきて、仮眠しながら、ホッケが釣れ続けました。明るくなると釣れなくなったのでやめました。コマイは一本も来ませんでした。ホッケは全体的に小さく大きめと針を飲み込んでしまったキープで26本でした。20本近くリリースもしました。西側が強風、波浪の影響からか明け方からすごく混み合っていました。明るい時間はコマイは微妙かなとおもい、幌武意より西側も偵察してきました。いりか漁港はコーヒー牛乳のような状態、来岸や余別は風裏になっていて、波も少しかマシで何人か釣りをしていました。神岬や前回の大天狗舗道は波がひどくて無人でした。引き返して余別漁港で昼あたりから3時半頃までやりました。ここでも投げ釣りでホッケ釣れました。幌武意よりは型が良いのが混じり、小さいのはリリースしつつ、キープは14本でした。餌取りにフグがいました。何回かハリスが切られていました。
No.1031 - 2020/12/07(Mon) 04:04:53
 
 
 
 
Re: コマイ狙い / 釣り人Koji(管理人)
ツチノコ怪さん

コマイは来なかったようですが、ホッケ活性あがってますね〜。
大漁でおめでとうございます!

詳しい実況バリの情報もありがとうございます!
No.1032 - 2020/12/07(Mon) 16:48:19
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS