[ 掲示板に戻る ]

記事No.1022に関するスレッドです

 
 
一番乗り / ヒロ
 管理人さん

 カレイ命ヒロです
 前回の噴火湾マツカワ画像がアップ出来なかったので
 一番乗りで掲載します。
No.1022 - 2020/12/03(Thu) 16:14:35
 
 
 
 
Re: 一番乗り / ツチノコ怪
ヒロさんマツカワ良いですね!私も今年度から噴火湾方面にカレイ釣りに行くようになったのでいつか釣ってみたいなとおもっています!サンマなどの身餌が良いとネットなどで調べたら載っていましたがイソメや岩虫より良いって事でしょうかね?^_^
No.1025 - 2020/12/06(Sun) 13:49:59
 
 
 
 
Re: 一番乗り / 釣り人Koji(管理人)
ヒロさん

画像投稿一番乗り、ありがとうございます!
きちんと画像投稿が反映できることを確認できました。
助かります。

噴火湾マツカワいいですね〜!
きちんと尻尾の方からも血抜きしていて、きちんとしていますね。
さすがです。

マツカワはまだ僕の釣りポケモン図鑑(勝手に考案)に載っていないので、
マツカワ釣るのも1つの目標となっております。
No.1027 - 2020/12/06(Sun) 15:21:27
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS