[ 掲示板に戻る ]

記事No.1013に関するスレッドです

 
 
【お知らせ】画像投稿が再び可能に! / 釣り人Koji(管理人)
画像投稿が再びできるようになりました!

突然画像投稿できなくなっていた理由としましては、
有料版→無料版へといつの間にか戻っていたからです。

(一年に一回の更新ですが、自動で更新してくれないもんですかねぇ・・・)

そのため画像投稿など含め機能が一部制限されておりました。

大変失礼いたしました。

再度一年間、画像投稿できるようになりました。


また、このようにHTML投稿もできます。


まぁ、あまり利用する人いないとは思いますがw




それと、アクセス数が一番左上にありますように、いつの間にか25万突破しておりました!

30万アクセス目指して、これからも気長〜〜〜に、安心安全に投稿・交流できる場を提供して参ります。

Youtube、ブログ、Twitter、インスタなどいろいろなメディアが出現していますが、
昔ながらの掲示板も需要がある限り続けたく思います。

フロー型ではなくストック型で、パッと見やすく、投稿・交流できるのが掲示板の良さだと思っております。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

by 釣りYoutuber & 掲示板運営者 釣り人Koji
No.1013 - 2020/12/02(Wed) 17:44:13
 
 
 
 
Re: 【お知らせ】画像投稿が再び可能に! / ツチノコ怪
たくさんの方が掲示板を見ているのですね!また機会がありましたら投稿させていただきます!さっそく調べてみました。根掛かり対策にも色々あるんですね。次回に生かせればなおもいます!
No.1020 - 2020/12/02(Wed) 21:24:35
 
 
 
 
Re: 【お知らせ】画像投稿が再び可能に! / 釣り人Koji(管理人)
ツチノコ怪さん

累計26万アクセスですからね。
僕も本当にビックリですw
どうやら検索から結構来ているみたいです。

根がかった仕掛け回収テクニックを身に付ければ、
かなりメンタル的にもお財布的にも助かりますので、
ぜひ生かしてみてください!
No.1029 - 2020/12/06(Sun) 15:27:48
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS