失礼いたします。 男子部4年の柿木です。
先日行われました3位以下トーナメントで敗退したため、引退となりました。 今年度のリーグ戦に関しましては、普段の練習から合宿、リーグ戦当日まで多くのOB・OGの方々にご支援いただいたのにも関わらず、このような結果となってしまって大変申し訳ございません。
主将の渡邊からもあったように、私たちの代ではOB・OGの皆様方との繋がりを強く感じることができ、その中で武蔵の部員として活動できたこと、誇りに思います。 運動が苦手だった自分を明るく迎え入れてくださった先輩方、ふざけ合ってばかりだったけどしっかりついてきてくれた後輩たち、いつも支えていただいていたOB・OGの皆様方、そして一番長く同じ時間を過ごしてきた同期たち。 4年間、色々ありましたが振り返って見れば楽しい思い出ばかりでした。 皆様、本当にありがとうございました。
主務には3年の鈴木を指名しました。 テニスの実力はもちろんのこと、周りを見ることの出来る冷静さ、コーチ経験も兼ね備えた優秀な部員です。 彼を含め今年は全員が素晴らしい部員となっておりますので、来年はより良い結果を残してくれると思います。
改めましてOB・OGの皆様、コート内外において多くのご支援いただき誠にありがとうございました。 これにて引退のご挨拶とさせていただきます。
今後とも武蔵大学硬式庭球部をよろしくお願い申し上げます。 失礼いたします。
主務 柿木涼雅 No.177 - 2023/09/10(Sun) 19:01:56
|