[ 掲示板に戻る ]

記事No.30に関するスレッドです

(No Subject) / ケロガード [富山県]
近所の人の話では昔はにぎわっていたそうで。
今は解体されて廃墟と化してます。
タイル絵の鯉は今も優雅に泳いでいますね。

No.18 - 2024/09/05(Thu) 19:37:54

Re: / ケロガード [富山県]
野ざらしだとどうしても荒廃が進んじゃいますね
No.20 - 2024/09/05(Thu) 19:41:19

Re: / とらきち [富山県]
これどこでしょう? 全然分からんな
廃虚化してるといえば国吉温泉?ぐらいしか思いつきません
No.24 - 2024/09/08(Sun) 21:25:02

Re: / ケロガード [富山県]
場所は高岡市内です。
去年の12月に撮影。
とやまいい湯ガイドにも載っていませんので多分銭湯名もわからないと思いますw

No.27 - 2024/09/14(Sat) 19:27:21

Re: / ケロガード [富山県]
煙突も倒壊の危険性があるため半分以下に解体されました。
No.28 - 2024/09/14(Sat) 19:28:33

Re: / ケロガード [富山県]
カラン関係も全部外されてました。
解体業者が鉄を売って利益にするため外したんでしょうね。

No.29 - 2024/09/14(Sat) 19:30:56

Re: / ケロガード [富山県]
ヒント
この看板見覚えないですか?
と言う訳で写真は以上です。
お答えをどうぞw

No.30 - 2024/09/14(Sat) 19:34:54

Re: / とらきち [富山県] [ Home ]
わかりません!w
[ Home ]ってとこ押した先のリストに載ってますか?
googleMAPひたすらにらめっこしてましたがもうギブアップです
No.34 - 2024/09/14(Sat) 22:33:09

Re: / ケロガード [富山県]
正解は…旧BBSのとやまいい湯ガイドスレのレスNO.56を見ればわかりますw
とらきちさんも言っていた宮造りの銭湯を見に行ったのですが残念な結果でした。
なお、この銭湯の詳細ですがとらきちさんの言っているリンク先(嶋くん)にも載っていません。
実はこの撮影に行った時、この町内の自治会長さんに聞き込みして(以下略
No.35 - 2024/09/17(Tue) 12:20:13

Re: / とらきち [富山県] [ Home ]
ああああやっと見つけました
googleStreetViewの古い日付の写真では宮造りの建物拝めますね。確かに生で見たかったかも
自治会長に突撃取材するとはさすがですw 店名わかりますか?
No.36 - 2024/09/18(Wed) 22:56:52

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS