[ 掲示板に戻る ]

記事No.866に関するスレッドです


番組の途中ですが
チューリッヒ選手権の写真をgettyimagesであさっていて、
検索語「cycling」で何故にソシアルダンスの写真がヒットするんだろうと思ったら。

踊ってるのがチッポリーニでした。

■ソシアルダンス似合いすぎ。とくにあのエナメルてかてかの靴が!素敵よチポ様!
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=55838601&cdi=0

お相手は、ラトビアのダンサー、Marina Aleksejeva さん(読めん)。
ええと、キャプションによるとイタリアのTVショウで放送された模様です。

■お色直ししてお次はアルゼンチンタンゴ(?)ターイム
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=55838604&cdi=0
妖しいオーラ出まくりです。

■おおーーーっとーーーーこいつはいやらすぃぞーーーーー
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=55838603&cdi=0

。。。つか、知らない人が見たら、
この男性を引退した自転車選手だなんて思わないですよ。

本気でタンゴ踊る人になったらいいんではないかと思います。

しかし、この企画考えた人はすごいなあ。
実は趣味でソシアルダンスやってたりするんでしょうかチポ様。
意外と、身だしなみとして一通りは踊れるのかもしれませんね。

検索してみたら、この番組、よいこの味方RAI.TVの番組じゃないですか。
ちゃんと探せは動画が見られるかもしれないので、サイトのURL貼ってみます。

■TV show "Ballando con le stelle" のサイト
ここをクリック

トップページに美男美女の写真がたくさんあるけれど、
いったい何の番組なんだろう。。。。

あっ!下のほうにベッリおじさんの写真が!

===

で、チューリッヒ選手権の写真は
gettyimagesでは発見できなかったのでした。


No.866 - 2005/10/04
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=866


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS