[ 掲示板に戻る ]

記事No.5639に関するスレッドです


オマーン&プロヴァンス2022 今日から
■Tour of Oman (2.Pro) 2/12〜2/15
スタートリスト:https://www.procyclingstats.com/race/tour-of-oman/2022/gc/startlist/roster-with-dropouts

■Tour de la Provence (2.Pro) 2/12〜2/13
スタートリスト:https://www.procyclingstats.com/race/tour-cycliste-international-la-provence/2022/startlist

UCIプロシリーズのステージレース2つが本日から。
プロヴァンスはJスポで生中継がありますが、
私はできればオマーンが見たいです。 

予習しようと思ったのですが、現時点でPCSには
両レースともゼッケン付き確定リストなし。

現状では、プロヴァンスにはキンタナやカラパス、
ジルベール、アラフィリップといった
そうそうたるメンバーの名が挙がっており、
Jスポで中継があることもあって楽しみではありますが。

私は、中東の雄大な大自然の中を走るプロトンが見たいんじゃあああああ

まあ、中東のレースは公式が気前よくLIVEストリーミング流してたりするし
なんとなればGCNで直前にLIVE配信が決定したりするかもだし、
なんとなれば後でハイライト見るだけでも満足なので、
気楽に待ちます。

ていうか、プロシリーズって何? <そこからか
ワールドツアーとは違うの?

シクロワイアードかサイスポに日本語解説記事がきっとあるので、
あとで探して確認しようと思います

=======

ところで、昨日までモーニングを食べに寄っていた
パン屋さんのイートイン、あまりに寒すぎるので
今日は別のお店に入りました。

パン屋併設のイートインではなく普通にカフェなのですが、
店内が暖かい……(涙)

値段がお高めとかちょっとだけコーヒーが残念とか
セットのスープがぬるくてがっかりとかありますが
今の時期、大事なのは「お店が暖かい」ことにつきるので、
1週間くらいはここに通おうかと思います。
トーストはすごく美味しかったし!
次はスープなしのセットにする!
ただ、昨日まで行ってたパン屋さんのトーストは絶品だったんだよなあ……
寒さが和らいだらまた行きたいですが、その頃にはコロナが収まって
早朝通勤しなくてよくなってほしいです



No.5639 - 2022/02/09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5639


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS