[ 掲示板に戻る ]

記事No.5605に関するスレッドです


ソーイング・ビー 視聴中
現在はまっている、BBCの英国お裁縫自慢バトル番組「ソーイング・ビー」。
Wikipedia

NHKでやってますが、私はアマゾンプライムで視聴中です。

=====

昨日、2ndシーズンを見終わりました。

・1回戦から注目していた推しが優勝して嬉しい。

・最終決戦で優勝者が作成したクチュールドレスの美しいことといったら!
 私もあーゆードレスが着たいぞ!ってどんなシチュエーションで着ればいいんだ!
 (結婚式向きのドレスでは全くない)

・あと、タマラさんのヨガウェアが欲しい。
 センスいいし、事業展開すればいいのに。
 すんごく高そうだけど……。

=====

で、今3rdシーズンの1回戦前半を見てるところです。

・アマゾンプライムのレビューで
 「これまでのシーズン最高」と書いている人がいたので
 期待が高まります。

・審査員と進行役が2ndシーズンまでと同じ人なので安心。
 (次から審査員が変わるらしい)

・今回も多種多様な職業、裁縫キャリアの人がいて興味深いけど、
 一番すごいのは職業軍人の男性で、軍歴より裁縫キャリアが長いという強者。
 「コソボにもボスニアにもミシンを持って行った」 <パワーワード
 最初の課題でスキルが高いことが分かったので、きっと終盤まで残ると思う。
 今回は彼をなんとなく応援しながら見進めようと思います。

・3rdシーズンは6回しかないので、通勤電車で毎日1本見たら
 来週いっぱいで観終わってしまう……。
 大事に観よう……。

=====

■NHKのサイト <ネタバレになるのでNHK放映分は観てない(録画はしている)
https://www.nhk.jp/p/ts/179Q2Y2LXW/
 


No.5605 - 2021/05/14
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5605


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS