[ 掲示板に戻る ]

記事No.5597に関するスレッドです


ジロ2021 始まるよ
いやもうなんにも予習していなくて、
チェックしていたのはJスポとGCNの両方で見られることくらいで、
初日がいつかすらもうろ覚えでした
(5/9からかと思っていて、さっき今日からだと知った)

リアルタイム中継はGCNで見て、
Jスポの中継は録画で見ようと思います。

で、今第1ステージTTを見ながらジロ情報を漁っているのですが
時空を超えた名前が出てきて衝撃を受けております。<おおげさ

・Jスポの解説に砂田巨匠が戻ってくる。
 >https://news.jsports.co.jp/cycle/blog/kurimura/2021/05/j-sports-2022.html
 リアルタイムでは見ないので、どんなだったかよかったら教えてください>某様(誰)

・PCSのスタートリスト見たら、
 バッソとコンタドールのチーム、エオーロ・コメタの監督が
 ステファノ・ザナッタとショーン・イエーツになっていた。
 >https://www.procyclingstats.com/race/giro-d-italia/2021/stage-1/startlist
 えっ!?二人とも現役復帰してたの!?
 ていうかものすごくマッサー中野さんシフトなのでは!
 ……中野さんが解説の日にはJスポでジロの中継見よう。

・で、今第一ステージのITTを見てるのですが、
 エリック・デッケルの息子がユンボで出場してました。
 >ダヴィド・デッケル23歳
 >https://www.procyclingstats.com/rider/david-dekker
 デッケル息子がジュニアやアンダーでよい成績を出しているのは
 SNSづてでなんとなく知ってましたが、
 いつのまにかプロデビューする年齢になっていたのですね…(遠い目)
 これからはデッケルと言ったらダヴィド。
 エリック・デッケルはパパデッケルと呼ばなければなりません。

=====

これを書いてるうちに最終走者 DE BONDT がゴールして
第1ステージが終了しました。ステージ優勝は安定のガンナであります。

観客多すぎでは?とか、コロナ禍でも世間の趨勢に逆らっても
絶対にポディウムガールなくさないんだ?とかいう突込みは
おいおいしていきたいと思います。

3週間あるんだからたっぷり時間あるでしょ! <フラグ

それでは皆様おやすみなさい……
 


No.5597 - 2021/05/09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5597


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS