[ 掲示板に戻る ]

記事No.5542に関するスレッドです


密です(レースカレンダーが)
2020年レースシーズンついに再開しました。

多くのレースが今年の開催を断念したとはいえ
これから冬の初めまで多くのレースがキツキツの開催予定となっており、
あー選手の皆さん大変だわーと他人ごとに構えていたのですが。 <ひどい

観戦するほうも大変じゃないですか!?
この前の土曜日とかブルゴスのクイーンステージとストラーデビアンケやってて
iPad(ブルゴス) と ノートPC(ストラーデビアンケ)と
スマホ(テキストライブチェック)フル稼働でしたよ!
さらにデスクトップPCで違う作業してました

ここ数年、追いかけるレースは決まっていて
それだけならそれほど立て込んでも無かったので、
カレンダーを作る必要も感じなかったのですが。

今年はカレンダーないと無理だわ……
油断してたら明日からポローニュが始まって
明後日は
Mont Ventoux Dénivelé Challenges
(モン・ヴァントゥ・デニヴレ・シャロンジュ)
ってマジですか……油断したわ……

どうしようもないので、
ここ数年荒れ地と化していたグーグルカレンダーを
再び稼働させることにしました。
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4323
 ↑現在虚無

初期セッティングもさりながら、
その後の維持&更新が大変なので。
しかもこのご時世、
感染拡大にともなう直前キャンセルとかも
普通にありそうなので。

予定変更に速攻対応できるかどうかは分かりませんが、
8〜11月の4ヵ月だけ、と自分を励ましつつ
頑張ろうと思います。

===

<参照サイト>

■UCI ロードレースカレンダー
https://www.uci.org/road/calendar

■Jスポ放送予定レース一覧
https://www.jsports.co.jp/cycle/about/calendar/

■GCN 配信予定レース一覧
https://twitter.com/HajimeBeppu/status/1289795046296784898

===

……グーグルカレンダーのデータコンバート方法覚えてないわー。
ググって方法探しますが不安しかない…… <言い出しておいてこれか



No.5542 - 2020/08/04
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5542


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS