[ 掲示板に戻る ]

記事No.5504に関するスレッドです


アドベントカレンダー2019始めます
以前から、一度やってみたいと思いつつ
気が付いた時には12月になっており
ずっとできないでいた
ブログのアドベントカレンダー。

今年は、かろうじて余裕があるタイミングで思い出したので、
やってみることにいたしました。

※アドベントカレンダーとは⇒日本語Wiki

※その昔、T-Mobileというチームが
毎年この時期にホームページでアドベントカレンダーを公開していて、
いつも楽しく遊んでいたのです。
無くなった時は本当に悲しかったわ…(遠い目)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2385


↓のブログに、
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/

1日1本、自転車動画を張った記事をアップします。
内容は、自転車関係のCMか短いバックステージ動画です。

本当はどっちかにしたかったのですが、
どちらも24本集められなかったので混ぜました。<オイ

基本、面白ネタ系です。あとちょっと古めです。
毎日正午頃に更新します。
途中で力尽きたらすいません。<オイオイ

4回ある日曜日には10分くらいの長い動画をアップします。
ということで、さっそく1日目から長めの動画が来ますよ。

お楽しみいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


No.5504 - 2019/12/01
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5504


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS