[ 掲示板に戻る ]

記事No.5418に関するスレッドです


新しいノートPCが使いづらい件
マメにブログを更新するべく
新しいノートPCを購入して1か月強。

未だにキーボードに慣れないんですが、
これって使ってれば慣れるもんなのでしょうか。

特にローマ字入力の「O」がうまく入らずに
ミスタイプしまくりです。
あと「N」と「Ⅿ」。「B」「K」もだな。

タイプ音は非常に静かで、その辺りは気に入ってます。
ジャズが静かに流れるおしゃれカフェバーで
これを打ってても大丈夫なくらいです。
(本当)
(PC広げてもOK<マスターにききました)

とにかく使わないことにはどうしようもないので、
なるべく更新するよう努力しようと思います。
書きたいことは!ホントに!溜まってるんで!

現場からは以上です。


No.5418 - 2018/12/04
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5418


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS