[ 掲示板に戻る ]

記事No.5249に関するスレッドです


RVV2017 終わりました
フランドルとパリ〜ルーベは、時々もんのすごい伏兵が勝つことがあって。
最近では昨年のパリ〜ルーベのヘイマンがそうだったりしますが。

フランドルでは、2010年のナイエンス以来
伏兵の勝利はありません(当社比)。

■1999年以降のポディウム
フランドル:http://www.cqranking.com/men/asp/gen/race_history.asp?raceid=30785
↑クリストフはちょっと微妙かもしれない
パリ〜ルーベ:http://www.cqranking.com/men/asp/gen/race_history.asp?raceid=30786

で、今年の結果を伏兵の勝利と考えていいのかどうか
迷うところではありますが。

クイックステップはチーム的に必勝態勢の布陣であり、
この中で誰が勝ってもおかしくなかったわけで、
いやいやもしケイセが勝ってたら伏兵だったかもですが、
既に2回フランドルの表彰台に立ち別のモニュメントの勝利もあり
元世界チャンピオンのジルベールはちっとも伏兵じゃないだろ!

というわけで、ナイエンス以来の伏兵勝利は
来年以降のフランドルに持ち越しということで決定しました。

で、伏兵勝利と同様に、
フランドルとパリ〜ルーベには印象的なポディウムゲッター
(表彰台には何回も乗るけど勝てない)
がいたりするわけで、、少し前だとホステやフレチャそうなのですが、
ファンマルケとアーベルマートがそうなりそうな気がしてなりません。 <ひどい

■101st Ronde van Vlaanderen / Tour des Flandres リザルト
http://www.procyclingstats.com/race/Ronde_van_Vlaanderen_Tour_des_Flandres_2017

===

パリ〜ルーベは昨年ものすごい伏兵が勝ったので、
今年はガチ本命が勝つんじゃないかなーと思います。

その流れで、サガンにはフランドルの雪辱を
パリ〜ルーベで果たして欲しいものであります。

最近、これまでに見せてきた
天才的な判断力とか危険回避テクニックとかが鈍っている気がして、
母は心配です。 <誰


No.5249 - 2017/04/03
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5249


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS