[ 掲示板に戻る ]

記事No.5213に関するスレッドです


(無題)
こんにちはカピバラです。
こちらのブログはしばらくご無沙汰しておりました。

この1か月ほどの間に、仕事の超級山岳が1つあり、
なんとかクリアしたその日に入院し、
↑前から予定されていたのに直前まで仕事してるとかもうアホかと…
機能的に少々難ありになっていた内臓の摘出手術を受け、
数日入院した後に自宅でしばらく療養し、
本日の診察でお医者様から社会復帰のお許しが得られました。

やったー。嬉しいー。

師匠に「仕事に復帰するのがそんなに嬉しいとかわからん」
と言われましたが、仕事だけではなくて、
手術前の生活に戻れるのが嬉しい。

食事の質&量に気を配ったり <食べ過ぎ胃もたれで腹が痛む
ちょっとした家事労働もできなかったり <かがむと腹が痛むので掃除ご法度 <洗濯と台所仕事はOK
迂闊にネットでネタ集めができなかったり <うっかり笑うと腹が痛む
買物等で外出したときには、急な動きはできない一方で腹をかばうので
帰って来た時の消耗が半端なかったり。
そんな日々とは!もう!オサラバだーーーー!!

……というワケにはいかず、
しばらくは全力疾走や重いもの持ったりするのはご法度ですが。
あと一番風呂以外のお風呂やアルコールも。

でも、腹の傷を気にせず笑えるようになれたのは
本当にありがたいです。

これで安心して「ユーリ!ON ICE」と
「ファンタスティック・ビースト」と
「世界入りにくい居酒屋」を見られますよ!

それではさっそく行ってきます!<え

=====

「現地レポ」ブログの方は
ボチボチ更新しておりましたので、
こちらもよろしくお願いいたします。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/


No.5213 - 2016/12/02
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5213


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS