[ 掲示板に戻る ]

記事No.5189に関するスレッドです


チームティンコフメンバーの移籍状況(その3)
ティンコフの選手たちの移籍状況を
移籍先チーム別にチェックしております。

・その1(ボーラ、アスタナ)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5187

・その2(ガスプロム、モビスター、オリカ、バーレーン)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5187

■Transfers / 2016 » Tinkoff (WT)@ProcyclingStats
http://www.procyclingstats.com/team.php?id=1354&c=8&season=2016

■移籍情報@ProcyclingStats
http://www.cyclingfever.com/transfers.html

===

■未発表
コンタドール <トレック?
エルナンデス <トレック?
ブライス <ディメンションデータ?
ブル <ガスプロム?
Gogl <ボーラ?
マッカーシー <ボーラ?
トザット <バーレーン?
パウリーニョ
トロフィモフ
キセロフスキ
ペトロフ

コンタドールのトレック移籍は
Jスポ中継でもう確定済みたいな感じで語られてたりしますが。
(おそらくその後Twitter等で突っ込みが入り
 「まだ正式発表はないです」と注釈がつくことがしばしば)

もしそうだとすると、誰が一緒に移籍するかがすごく気になるところで。
これまでなら、エルナンデスとパウリーニョは一緒に行きそうですが、
私としてはトザットとトロフィモフにもコンタドールをサポートしてほしいし、
そうなるとサガン並みの大所帯移籍となるわけで、
さすがにトレックはそこまで余裕ないんじゃ……とも思うわけです。
いったいどうなるんでしょうか。

あと、ボーラに5人も移籍したというのに、
まだ二人もボーラ行きの噂があるのか!と改めて驚きです。

ブライスのディメンションデータ、ブルのガスプロムは順当な感じ。
ペトロフは38歳だしもしかしたら引退するかもしれません。
キセロフスキはその2に書いたようにバーレーンに獲ってもらいたいです。
現在移籍市場に出ている山岳アシストの中でも最高クラスですぜダンナ <?

ブエルタの1回目の休息日に
移籍発表がたくさんあったので、
2回目の休息日中にもいくつかあるんじゃないかなー
と思ってましたが、そんなことはありませんでした。

ブエルタ総合優勝の命運がかかる最終週を目前にして
移籍情報出すところもそうないかもしれないです。
(いや出したところもあるかもしれないけど)

まずは、今晩からまた始まるブエルタに集中して、
終わった後に各方面の移籍大本営発表を待つことといたします。

おわり


No.5189 - 2016/09/07
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5189


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS