[ 掲示板に戻る ]

記事No.5167に関するスレッドです


リオ2016 男子ロードRR 終わりました@速報
マイカ銅メダル。
嬉しくもあり悔しくもあり、
レース展開がハードだったこともあって、
いまだに脳内たられば祭りが終わらず
とても複雑な気持ちでおります。

そんな中、
関連情報をネット検索していたら
こんな動画が。

■レース後のポーランドTVのインタビューに英語で答えてしまい
 「ポーランド語でいいんですよ?」と言われて決まり悪そうに笑うマイカ動画




 萌死。




今朝から何回見てるかわかりませんよ。
モルコフの投げキッス(2012年ツール)、
マイカのウィンク(2014年ツール)と合わせて
RR三大胸キュン(死語)シーンとして
カピバラRR萌え遺産に登録させていただきます。 <ナニソレ

レースの中身についてはまた別記事にて。

この胸のうちをブログにぶつるまでは
私のリオ五輪は終わりませんよ…。 <ぶつけたら終わるらしい
 
=====

上のインタビューが最後まで見られる動画



No.5167 - 2016/08/07
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5167


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS