[ 掲示板に戻る ]

記事No.5106に関するスレッドです


Giro2016 St3まで終わりました
ここまでのまとめ。

・あまり考えないようにしていたけど認めざるをえない。
 GT狙いの選手としては、マイカはTTが残念な子であった……。

・それでもSt1のITTはぺロー@元フランスTTチャンピオンと同タイムだったし、
 距離が短いのでタイム差も大きくなく、よくやったと思う。
 St9とSt15もがんばれ。

・St2とSt3は、集団内位置取り合戦におけるティンコフの職人技を堪能したけど、
 マイカが行方不明になりがちで本当に心臓にわるかった。
 そうじゃなくても、空撮映像でティンコフとキャノンデールとロットユンボの見分けがつき難いので、
 マジでなんとかならないものかこれ。

・余所様のブログを読んで気付いたが、これまでスポンサーの常連だった
 エスタテとバロッコの名前が今年のジロに無くてさびしい。
 バロッコは、カルディで扱っているのを先日見かけて、
 「ジロが始まったら買おう」と楽しみにしていたのに…
 いや別に普通に買えばいいのだけれどジロにちなみたかったのだった。

・そして同じブログ様で知ったのだけれど、
 今まで毎年楽しんでいたRaiのジロ関連番組のアーカイブが
 今年からイタリア国内のみ視聴できるよう制限がかかって
 日本から見られなくなってしまった!!!!

 >http://www.raisport.rai.it/dl/raiSport/Page-e4b09033-8cc9-44ad-b3bb-07749f6be153.html

・先日、産経サイクリストでマルコさんがRaiの番組の多彩さについて
 日本向けに紹介してくださったばかりなのになんてこと……(泣伏)
 >http://cyclist.sanspo.com/249606
 いやでも、今まで日本人にも見せてくれたことをむしろ感謝すべきなのかも……

・とりあえず、チームプレゼンテーションのフル動画と
 >ここをクリック
 昨年のTGiroは見られるので(Processo alla Tappa は昨年分のも見られない)、
 >ここをクリック
 寂しい時にはこれを観て我慢したい。

・あと、Jスポ中継の終了後に流れるガーミン1000jのCMは、
 いつまで今流れているのを使うのだろうか。
 >

 バーチャルパートナーとして出てくる2014年当時のガーミンの面々が
 気になって仕方がない。

=====

・ジロ開幕前のinCycleインタビューで、
 マイカは「ジロの目標は表彰台」と語っていたので、
 こちらもそのつもりで応援しようと思います。
 10位以内とか言ってすまんかった。
 >
?t=9m40s

・新スポンサーのうち、沿道にキノコ?のバルーンを出しているenelは
 イタリアの電力会社
 >日本語Wiki
 >公式サイト←トップページにジロのロゴが

・ステージ優勝と総合表彰のスポンサーはこちら。
 あとで調べる。
 >http://www.giroditalia.it/es/sponsor/


No.5106 - 2016/05/09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5106


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS