[ 掲示板に戻る ]

記事No.5042に関するスレッドです


2016年のE3ポスター
仕事でやらかして現在余裕がないカピバラですこんにちは。
おたおたしている間に、ブレーメン6日間もサンルイスも
ダウンアンダーも終わってしまいました……orz
(チェックはしてました)
(ブレーメン6日間のリザルトは、タイミングは逸しましたが
 後日参照用にまとめます)
(ベルリンの予習もしないと…)


いやいやここはションボリしてないで前を向くところでしょ!
ということで、この時期のお楽しみ、
今年のE3のポスターをチェックしようと思ったら、
発表はもう少し先で2月中旬ごろでした……。

2015年の
「今年のポスターは今週金曜(2/20)に発表しますよ!」
という公式アカウントの告知Tweet↓

De bekende banners van E3 Harelbeke...Ken je ze nog? Nu maandag lancering banner 2015! #cycling pic.twitter.com/RmAjvFupOr

― E3 Harelbeke (@E3Harelbeke) 2015, 2月 18


そして発表されたポスターは、性差別的であると抗議が殺到し、
2週間後には差換えられることになったのでした。
件のポスター画像付きニュース@independent.co.uk

これに懲りておとなしいポスターを作るE3ではないので、今年も楽しみであります。
もちろん面白い作品なら性的なものじゃなくても(むしろそのほうが)いいんですよ?


ちなみに、今年のKBKのポスターは↓これ。

Voorstelling #kbk @Velofollies podium hal1,15/1-17u met oa @SammyNeyrinck @PatLefevere @plankiejotie @Lotto_Soudal pic.twitter.com/QaGOoS3FIQ

― KuurneBrusselKuurne (@KuurneBxlKuurne) 2016, 1月 11



石の魔物つららライダーのポスターのノリを期待してましたが
今年はおとなし目なのでちょっと残念です。

その分、レースがエキサイトするのを期待してます。


No.5042 - 2016/01/25
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5042


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS