[ 掲示板に戻る ]

記事No.5017に関するスレッドです


ジロ2015 公式写真集
先週末にサイクルモード幕張に行ってきたところ、
参加ブランドの関係上、会場の雰囲気は
チームスカイとフルームの大勝利感で満ちており、
ジロと世界選RRで勝ったにもかかわらず
ティンコフサクソの存在感は皆無でありました。

そんなところへ、ヴィスコンティTwitterに↓の投稿が。

Grazie @giroditalia . Senza dubbio uno dei momenti più belli della mia stagione ! SOFFERENZA=RICOMPENSA
#VIVAILGIRO pic.twitter.com/9yBjkNZVTs

― Giovanni Visconti (@giovisco) 2015, 11月 9


これはジロ公式の何かの本に違いないと
あたりをつけて公式サイトWEBショップに行ってみたところ、
ありました。ジロ2015年オフィシャル写真集。

■Libro illustrato Giro D'Italia 2015
http://www.all4cycling.com/shop/libro-illustrato-giro-ditalia-2015-pm-93415.html
↑まだ出版されて間もない模様であります。

深く考えずに速攻ポチりました。
本体50ユーロ+送料9ユーロ弱、ペイパル決済可能です。

ジロ公式で買い物をしたことがないため、
ちゃんと届くのかどうか若干心配なところであります…。

今年に入ってからグランツール系のお買い物は2連敗中だし。
 ・ジロプログラム<最終日直前に届いた
 ・ツールプログラム<届かなかった<クレームメールしたが返事が来なくて泣き寝入り

相手はイタリアだし <偏見

あと、落ち着いて公式ショップを見たら、
ほかにも楽しそうなグッズがあったので
一緒に注文すればよかった、とちょっと後悔しました。
http://www.all4cycling.com/shop/products_new.php?cPath=623

とりあえず、サイクルモードで足りなかったジロ成分、コンタドール成分を
公式本で補いたいものであります。

多少時間がかかってもいいので、
無事に届きますように。
南無南無。

=====

↑で不満タラタラなような書きっぷりではありますが、
サイクルモードは面白かったです。

現地レポブログの方に、追々写真を載せていく予定であります。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/


No.5017 - 2015/11/10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5017


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS