[ 掲示板に戻る ]

記事No.4860に関するスレッドです


Jスポ オンデマンド@ティレノ準備
最近夜更かしがきつくなってきたので、
レースの生中継は最後まで見ずに寝て、
翌日の通勤電車でJスポオンデマンドで続きを見るのはどうだろう。

となんとなく思いつつまだ契約に至ってないのですが。

ティレノ〜アドリアティコが翌日昼間にディレイ放送、
オンデマンドのみのLIVE配信ということで
動揺しております。

■St1初回放送は翌日午後
http://www.jsports.co.jp/program_guide/54900.html

■しかしオンデマンドでは連日LIVE配信
http://vod.skyperfectv.co.jp/program_detail.php?PI=13345

どうせLIVEで見ないんだから
オンデマンドじゃなくてもHDD録画でいいじゃん。
と思うかもしれませんが。

朝の電車で見ないと意味がないというか、
それ以上リザルトを目に入らないようにしとくとか
おそらく無理です。

初日は3/11なので、それまでに手続きしようと思います。

でも、結局LIVEで見てしまいそうな気がします。
とりあえず、パリ〜ニースはここまで2日間
JスポのLIVEで見ちゃってますよ…日々これ寝不足…


で、申込するのは、既にJスポは契約してるから
月額1,080円のプランでいいのかしらん。
それとも、LIVEを見たかったら月額2,469円必要なのかしらん。
わかりにくくてかないませんわー。

⇒1,080円プランでOKなようです。
 >http://www.jsports.co.jp/ondemand/liveplus.html#howto

今日の夜、申込手続きがんばります。


No.4860 - 2015/03/10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4860


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS