[ 掲示板に戻る ]

記事No.4812に関するスレッドです


チューリッヒSixday-Nights 2014 終了しました(つづき)
前の記事のつづきであります。

……そういうわけで、チューリッヒ6日間では
ケイセとカヴェンディッシュがゲントの雪辱を果たしました。

私としては、2日目のラストのマディソン終盤に気迫のこもったアタックで
ラップもぎ取りに成功したランパーター組の漢気にしびれたので、
彼らに優勝してほしかったのと。
いくらRR界のスターでかつてのマディソン世界チャンプだからって
6日間レース素人のカヴェンディッシュに表層台に上がられるのは悔しかったので。
グランドファイナルのマディソンはランパーター組を超絶応援していたし、
残り15周にはケイセWebSiteツイッターの中の人と同様に
彼らの勝利を確信していたのですが。

残り6周でアタックかけられてラップされたら
もう手の尽くしようがないです。
これはもう、あのとき仕掛けたケイセがお見事だったとしか
言いようがありません。

優勝は逃したもののゲントも表彰台に乗ったのだし、
ケイセ&カヴェンディッシュが6日間レースでペアを組んだのは
興行的にもOPQSのアピール的にも大成功といってもいいのではないでしょうか。

カヴェンディッシュのおかげで、
普段6日間レースを取り上げない日本メディアに
レース記事が載ったりもしましたし。
内容については突っ込みどころがいろいろありますが、あえていいませんよ……
リザルトに周回差が書いてないのは絶対マズイと思うのですが、<メール凸一歩手前でした
次に記事になるときにはちゃんと書いてあると信じます


来年も、カヴェンディッシュには2レースでいいので6日間レースに出場して、
なんだったらレボリューションシリーズにも顔を出しちゃったりとかもして、
WC以外のトラックシリーズを盛り上げてほしいです。

ゲントには来年も絶対に出場しそうな気がしますが。
やっぱりOPQSジャージを着てケイセと表彰台の真ん中に立たないと。


■OPQSのチームサイトにおける二人のチューリッヒ優勝のニュースには、
 チューリッヒの写真ではなく、OPQSジャージ着用のゲント写真が使われています。


↑こんどこそ、これで優勝のガッツポーズ決めないと
 チーム的にも収まりがつきませんよ。がんばれケイセ&カヴェンディッシュ
 (きっと私はデブイストやデケイトルを応援すると思いますが<おい) 


No.4812 - 2014/12/08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4812


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS